見出し画像

YouTube動画編集!こんなの入れてみました☆

YouTubeにリラックス音楽をアップしているんですけど、その動画編集をしております。

けっこうシンプルな映像ですけど、こんな事やってるんだなっていうのを紹介。というか自己満ではあるんですが、こんなことやっているんだよっていうのをみせたいんですよね。

今回アップした動画

こちらの1時間30分から使用してしている画像がこちら。

画像1

そして、元の画像はこちら。

画像2

GIFを使用しているので画質は悪いのですが、どこが違うかわかりますか?少し、ズームもしているのですが、ちょこちょこ動画を入れているんですよ?

全部で10か所変更してあるんですが、全部みつけられますか?


では、答え合わせ!

先ず1つ目はスクリーン

画像3

画像4

スクリーンにはこんな動画を入れてるんですよ。ちょっと未来っぽいのにしたくて、これを選びました。

2つ目は地味にダンス

画像5

画像6

GIFを見るとあんまり分からないんですが、動画で見るとちょっとわかります。

3つめは地味にキラキラ

画像7

画像8

地味に電飾のキラキラを入れてます。

4つめは気づかないバブル

画像9

画像10

ここにも何か動きが欲しいなぁと思い何気にバブルが入ってます。GIFではほとんど見えないんですが、動画でみると若干分かります。

5つめピンクビーム!

画像11

画像12

真ん中のピンクのラインに動きを付けたくてこの動画を使用しました。写真はピングの線が横に広がっているけど、これは放射線状に広がってるんですよね。なんかいいのが見つけられなかったです。

6つめは3か所にビルの明かり

画像13

画像14

こちらのビルのタイムラプスを切り取って3か所に付けてあります。けっこうピカピカしているので分かりやすいですね。

7つめは中国の看板

画像15

画像16

未来っぽくはないんですけど、結構気に入っているこの看板。アングルが微妙で入れづらかったです。

他の動画はこちらでも紹介しています☟

最後に

ビルが3か所入れてあるので、合計10か所変更しているんですが全部みつけられましたか?

こういうのを地味に入れて動画を作成しているんですが、これが面白いんですよ。この動画は4つのイメージを入れてあるんですが、他のもこれと同様様々な動画をくっつけています。

よかったら見つけてみてください。

私のスタンドfmもよろしければチェックしてみてください。

今日はこの辺で。ドゥーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?