見出し画像

大人の自己肯定力が強くなれば!

おはようございます😃

これからの時代を担う若い世代を育てるのは私自身は一つの使命だと思っています。

それと共に、私達親世代の自己肯定力を強化する事も大きな課題だと思っています。

親世代の自己肯定力を上げると子供達の自己肯定力も自然に上がっていきます。

本当は、それが一番かなとも思います

子供世代は自然に自己肯定力が高い状態で育っていくのが理想だと思います。

自己肯定力を強化すると言う概念もなく高い状態で育つのがいいかなと自分の中では計画を立てています。

まぁ、これが実現するのは10年以上後の話です

人って自分が思っている以上に影響力があります、特に親の影響力は子供達には直接的、ダイレクトに関わりますからね!

メンタル技術を習得し見てみると私の親は、かなり低い自己肯定力を持っていました、当然ながら私そして私の兄も妹も、その影響を受けて育ってきて大人になっても自己肯定力の低さが実生活の中でも様々な弊害を受けてきましたね。

自己肯定力の、低さが日常的に弊害を生んでいるケースは今までのセッションの中でも数多く見られています。

私は、この地球🌏で生きていくうえで少しでも子供達には良い状態でバトンを渡したいと思っています、私達の親の世代ではメンタル的に考えたりする事が出来る人なんて極少数に限られた存在だったと思います、現在は様々な研究からメンタル面の実証もされています。

もう、古く役立たなくなった考えや思考は手放して負の遺産は捨てて、新しい時代に会う考えや思考を取り入れ新しい時代に役立つ遺産を伝えていこうと思っています。

だから親世代にもどんどん積極的にメンタル技術を伝えていきます!

多くの若者達の可能性を広げていく為にもメンタル技術を伝えていきます!

ちょっと熱くなってしまいましたが

また次回

ありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?