見出し画像

本当はつぶやきにしたかったが字数オーバーで記事にしました。人生も字数オーバーにならない程に頑張ります(笑)

英検終わったー
時計忘れて終わったー
人生終わったーw

正直自分で言うのもなんだが本番形式の予行練習は結構していた。だからという訳ではないが時計を忘れた事に関してはそこまで深刻にはならなかった。だが問題を解いて行くうちに最後のライディングを残して筆記試験終了の合図が鳴り響いた。その後のリスニングはまぁ地獄だ。元々苦手なリスニングにライディングの悪夢が加わり全く集中出来なかった。普通時計忘れるか?と私は自らを問いただしたが時すでに遅く後の祭りでしかなかった。今は頭に不合格の3文字が巡り巡って合格の2文字に変わる事を待つばかりだ。(アホ脳)w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?