思ったよりも書き残していたんだね

久々に書いてみるかと思いまして、有言実行。

あれからも私は曇り時々晴れ、台風竜巻、大雨洪水注意報ってな感じで、

よく病み、よく笑い、よく泣き、そして歌い、

絶望とlife is beautiful の気持ちを繰り返しておりました。

そんな最中、8月に辞めることを決心しまして。

私は本当に月曜日が苦手で怖くて怖くて、

今までの嫌なことが明確にではないけどジトーっと蘇ってきて、

過食してしまったり、眠れなくなったり、心が落ち込んだり、

取り敢えず月曜日を迎えるのが嫌だという拒否反応が起こる。

いつも私は何だかんだで行かなくちゃって思いがあって、

どんなに心が細くなっても、たとえお風呂に入れなくなっても、

何とか、何とか会社へ行っていたのでした。

でもね、昨日は「あ、行けないや」って思ってさ。

休んじゃった。

今までの日々と何が違うって訳じゃないのにね。

むしろ辞めると心に誓ってから、ちょっと元気になったの。

「辞めるしいっか!!!!」っていう無双状態。

そして唯一の同期たちとの飲み会が楽しすぎた!!!!

大好きなお友達にも会えて、iriちゃんのライブにも行って、

「あぁ、幸せだな」って心の底から感じて、溢れ出して来たのに!!

急転直下!!!!!!!!!!!

薄々気づいた。

お酒→爆食いの流れが良くないのだろうか。

それを認めるのが嫌で、昔から嫌でした🥺😗😗😗😗😗

って気持ちになっているのだろうか。

土日からの月火休んで、水曜は春分の日だから、5連休だよ笑

勝ち取ったんだ…そして失うんだ有給を…

だけど、心配かけてごめんなさい。

木曜日から行かせていただきますので、よろしくお願いします。

そして8月まで行くんだ。

ああぁ〜〜〜元気な時は、書けるんだけどなぁ〜…。。

取り敢えず、今の気持ちはこんな感じ。

休むって決断して偉かったね。

休みを満喫しようね。

ありがとう私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?