ダイエット企画始動

皆さん
こんばんは

すぶたです。
また収益化関係ない記事です。

今回も収益化関係あれんけど。
収益化するんに
どないしたらええか考えよったら
なんかばり腹減ってって
飯食うとってん。

んなら 米うまーて
よーけ食うてもてんやん
で 家いんでから何となく
体重計乗ったら これや

やばいやろ〜。
ばり焦ってんけど。
でー、取り柄とかあんまないし
収益化するんて 何か出来ることとか
武器とかあったほうがええんかな〜とか
考えよって まだ結論出んし、
それまでnote更新せん訳にもいかんから
ダイエット企画でもしょーかなおもて!

とりあえず俺めっちゃ米食うねん。
いっつも1号以上 米食うてまうねん。
元々高校の時60kgとかやってんでな。

現場とかしよったら 
なんか逆にだんだん肥えてってよ。
今の体重なってんけど。

でもな、さっきも言うたけど
米とか飯ばり食うから
日頃から食うとる飯の量減らしたら
どないなるんか試したろおもて。

明日から飯の量減らしていくから
みんな応援してか!!!



と、関西弁で更新してみました🎉

明日からダイエットしてみようかと思います。
とりあえず、、、10kgぐらい?
減らしたいな、やっぱ運動しなきゃダメですか。

ご飯が美味しくて食べ過ぎちゃうから
明日からよく噛んで減らして
どれだけ体重減るか確認しようかなと思います。

これって毎日測る方がいいのか
1週間後に測る方がいいのか
どっちなんだろ。

ま、頑張りますね。

ありがとうございました
では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?