自己紹介 どんな?編

皆さん
こんばんは

すぶたです。
2日ほど空きましたが
自己紹介開始します。

では行こ〜。

どんな髪型? ショートたまにパーマ
どんな性格? 明るい人見知り
どんな身長? 169〜170cm
どんな体重? 75.7kg
どんな体型? デブ

どんな幼少期?
目立つことが大嫌い
遊戯会?とかも泣いて出なかった

どんな中学生?
ヤンキーに憧れて中学デビューを目指す。

どんな高校生?
地元では少し有名なヤンキー高校へ。
しかしそのヤンキーを上回る先生の怖さで
真面目に資格取得にはげむ。

どんな大学生?
人生最後のschool lifeが男子校なのが嫌で
遊ぶ気持ちで大学へ。一応建築専攻。
しかし勉強嫌いで2ヶ月でやめる。

どんな社会人?
19から23歳まで職場を転々とする。
飲食店、現場仕事、警備員、色々。
自分が何をしたいかわからなかった。

どんな現在?
今は自分のしたい事を見つけ挑戦中。
とりあえず頭の中でのビジョンは
競艇で大勝ちして
それを競馬に突っ込んで大勝ちして
大金持ちになる事。

すいません。
ネタがないので嘘つきました。

今回つまんない記事だな。
次回 中学時代の物語書こうかな。



次回予告


ある1人の少年がいた。
彼の名はすぶた。
彼にはある夢があった。

〝ヤンキーになりたい〟

小学校ではただの小僧だった彼は
中学デビューする事を決意する。

3つの小学校が1つに集まる中学校。

各地にもやんちゃ小僧が多数いた。
その中にどうやって入るか、、、

次回 『ヤンキーになりたい編』

気になった方は 是非フォローお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?