ハロプロの歌詞で元気になろう

ハロプロの歌詞って
はじめ曲を聴いたときには何も思ってなくても
急に刺さってきたりするんですよね

というわけで自分が辛いときに見直す用に
好きな歌詞を列挙します!

①ハデにやっちゃいな!/アンジュルム
誰かの好きな私 どうせ100くらいあるし
惑わされている間に 枯れちゃうわ

自分の魅力って当たり前すぎて自分では分からないけど、100くらいあると思ってると幸せになれますよね
だから1つの魅力に拘らず好き勝手やっていきましょう!

②薔薇色の人生/カントリー・ガールズ
未熟者は将来がある 未来しかなくてごめんね

成長できるって未来があるって素晴らしいですよね!

③羨んじゃう/°C-ute
つい忘れちゃうね「私は私」

周りが羨ましく思うことがあるけど私は私の人生生きるしか!!


④涙のヒロイン降板劇
見る目がない残念な君に 可哀想なポジション譲らなくちゃだめ


良さがわからない方が悪い!!

⑤ロッタラ ロッタラ/Buono!
誰かが言った 「幸せになるために生まれ、そして誰かを幸せにするために生きてくんだ」

生きてるだけでみんな誰かを幸せにしてます

⑥フレフレ・エブリデイ

ダメな日あっていいよ  YES


疲れたらビヨーンズがいます


⑦伸びしろ〜Beyond the World〜/BEYOOOOONDS

大丈夫!きっとこの道は未来へ伸びている!

このセリフの島倉りかちゃんが気合入ってて最高 


⑧ミラー・ミラー/アンジュルム

この世で1番注目されたい 放っといてほしい 心はいつも正反対 ちょっぴりの好き めちゃくちゃ不安 ミラー・ミラー裏と表

せいは↑んたああーい のタケちゃん最高


⑨ザ☆ピ〜ス!/モーニング娘。

好きな人が 優しかった

優しい人が好き なのではないのがミソ
好きな人が(他の人にも)優しい瞬間を見ちゃったわ嬉しいピース!って感じ


⑩25歳永遠説/Juice=Juice 

背伸びのヒールに慣れてから人生が始まった

ハロメンのヒールは高すぎると思う
歩けてるだけですごい

25歳永遠説は他にも良フレーズ多し!


書いてて元気でました!!最後の方は推し語りになりかけましたが...笑

ハロプロ聴いてると自己肯定感高まりますよーーー!!ハロプロは宗教。おわり。