事業復活支援金の事前確認

今回は、事業復活支援金の事前確認の際に用意していただく書類をお伝えしていきます。事前確認の際に事業をおこなっていることが確認できないとIDを発行することができません。スムーズに事前確認を終了できるよう参考になれば幸いです。

必要情報一覧
・申請ID
・本人確認資料 例:免許証、マイナンバーカード、住民票+保険証
・法人で従業員等に委任する場合は委任状
・対象月から現在までの確定申告書や法人事業概況説明書(継続支援関係がない事業者のみ)
・対象月から現在までの間で商取引がおこなわれていることが確認できる請求書や領収書を数点(継続支援関係がない事業者のみ)
・対象月から現在までの間で商取引がおこなわれていることが確認できる預金通帳(継続支援関係がない事業者のみ)

事前確認は事業をおこなっておりまた本支援金の趣旨を理解しているか確認をおこないます。一度、事業復活支援金のホームページでも申請要領を確認していただき、手元に資料を集めていただくと事前確認もスムーズにおこなえると思います。

不明な点はお気軽にお問い合わせください。

-----
相談受付サイト:事業再構築補助金 支援 サイト
https://hamakikaku-2.hubspotpagebuilder.com/lo2021040501
↑メールマガジン登録もこちらから↑

Twitter:事業支援さん@中小企業社長さんのみかたさん (@subsidyjapan)
https://twitter.com/subsidyjapan

#補助金
#小規模事業者持続化補助金
#事業再構築補助金
#事業再構築補助金申請書作成代行
#事業支援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?