日記



4/6(土)
教習所の応急救護の授業でお腹が鳴りまくる。
私とペアの人もお腹鳴っていたので恥ずかしくなかった。


4/8(月)
お弁当として持って行くのを楽しみにしていた冷凍の中華ちまきが、昨日まで未開封の状態で6個あったのに朝冷凍庫を開けたら1個になっていた。
早朝に登山に出かけた父が5個持って行ったようだ。
酷すぎる。食べ尽くし被害。



4/9(火)
新卒社員の私服が解禁されたため私服で行ったらみんなスーツだった。
私服で来ただけで「可愛い〜」と同期の女の子が寄ってきて申し訳なくなった。
私も彼女たちが私服で来た際には「可愛い〜」と言いながら寄っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?