見出し画像

Polygamy?

ダディの子2人目👶🏻
パパとの子から数えて3人目の子が産まれました❣️
イェーイ👏👏👏
安産でスポンって産まれたよ
むちむちに太ってて力強い赤ちゃん👩🏼‍🍼

この人の世界に入りたい、と思わせてくれたダディa.k.a.王様👑
王様の王国で、わたしは自分が自分らしくいられる幸運を掴んだ
ルックス、体格、おチンポ、体力、精力、財力、ビジネスのビジョンとスキル、性格、全てにおいてこのオス以上に理想の男性とは出会えない‼️と確信したから、わたしはダディに付いていこうと決めたし
王国のメンバーになりたかったからサブミッシブ(submissive )として《腹奴(はらめ)》になったんだよね
そしてわたしはありとあらゆる面でダディに凄く共感していて、ダディ以外にはSであり、自分にはドミナント気質があることを理解したんだ
だから今パパ(旦那)はダディとわたしに支配されているの👠

新しい命は、パパ公認でパパの目の前でセックスをして、授かった💖✨
托卵の子というよりは、《腹奴》は側室のようなものだから、王国のプリンスになるべく、計画的に産んだ子なんだよね👶🏻
《腹奴システム》は王様に子宮を捧げて、夫とはセックスをしない、王様の子を産む、というルールがあるけど、ある意味一夫多妻制みたいな感じかな

あ、そうそう💦
今までXとかnoteでは、パパとの子は息子くん、ダディの子はベイビージュニアって呼んでたけど、人数増えたからややこしいし、ダディと同じように名前で呼ぶことにするね
パパ(だいご)との子は ゆうご
ダディとの1番目の子は ひとし
ダディとの2番目の子(新生児)は まさし
です💁🏼‍♀️
みんなこれからもわたし達を応援してね🫶💋

出産祝いをくれるマゾ達は、射精管理してあげよっかな⁉️笑🙆🏼‍♀️
出産祝いはアマギフがありがたいかな🎁