川柳50句

晴れの日も折りたたみ傘折りたたむ

似た顔の喪服姿が乗車する

一人称治さずにいてほぐし水

スパゲッティ溢れている網タイツ

空もだんだん安全ではない

ほぼ雨で眠っている曲線をなぞる

千里眼オレンジジュース飲み干して

コンタクトいまだにひとつ嗅いでいる

夢だってわかっていたら含み綿

キョンシーがピアノを弾いて涙ぐむ

星占い一位になった爆弾魔

書道教室で行われる焚き火

舐瓜だけ真面目で少し抜けている

夢だった嵐由来のトウループ

グッピーが同窓会に来ていない

聞いていたとおりに空が落ちてきた

春風が吹いたかすこし疑う

偽物のパグや砂場に柿の種

いっちゃっていいすかじぶんユニコーン

サイレンにあってスイレンにもあった

忍び足でインターホンの前に立つ

最安の睡眠薬を割って飲む

洗濯機は快晴のもと逃げました

窓際の席だし窓につばを吐く

手品師の家でタバコに火をつける

名字がなかったら名前で呼ばれる

偶数枚の花びらの花ですよ

ゆっくりの夢であっさり朝になる

昼なのにしらばっくれてももう遅い

真似すると鏡じゃないんだからと言う

先攻がビートを選ぶ精神科

モヒカンの男が処方箋を待つ

ネコ顔のホームシックにエサをやる

目玉からでっけー花火が打ち上がる

逃げようやスクールゾーンの時間だぜ

炭酸の缶が開くたび心停止

百合・菊はライダースーツで売る店主

死してなお大気汚染に加担する

二次元の雨の傘下に核家族

乳母が持つ花瓶の底にヒビがある

位置についてキスしてほしいミズクラゲ

筆跡を散らせる男としてはどう?

降っても止んでも時差式の信号機

石垣が崩れただけのビオトープ

F(ファンクション)1で発動する記憶

はみ出した驟雨の無修正ビデオ

並ばずに買えたはずの高鳴り

えいえんにさらっちゃおうよ目玉焼き

一晩で私物化された5等星

耳打ちでいいからごめんなさいと言え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?