見出し画像

羽衣ヒナと仙人ミニじーとの出会い①

こんにちは☺
Maya MaruruのNARIです💕
ここ数日眠気が…( ฅ́0`*)ᐝ


前回、私の紹介と簡単に羽衣ヒナと仙人ミニじーに会うまでの経緯を書きました☺↓


この日は、日曜日だった為
母に子ども達をお願いし
私の第二の母で母の友人のSおばさんと
サンクチュアリへ行ってきました😊

私がサンクチュアリへ行こう‼️って
思ったのもSおばさんがきっかけだったので
隠す事もないし、1人だと心細かったので
ついてきてもらう事に✨

母と雰囲気の似たレイさんが
笑顔で私達を迎え入れてくれましたぁ🥰
天然で凄く親近感を感じるレイさん✨

サンクチュアリも沖縄でよくある外人住宅で
居心地もいい感じ♪
素敵な空間でした😊💕

元々私は、セミナーが目的だったので
その前にレイさんに会ってみよう‼️っと
鑑定&パワーストーン作成の枠で予約してたのですが!

レイさん『あれ⁉️今日はどの予約でしたっけ⁉️』
※以後レイさんの言葉の前には『レ』と記します。

っと😂(笑)

上で書いた鑑定&パワーストーン作成の枠で予約した事、2年半前から意識がガラって変わった事、エネルギーの消耗が凄いって事をお伝えしたところ!

レ『HPとか表には出してない扉開きってメニューがあるんだけど〜3方がOKであれば扉開き致しますか⁉️あちらがNGであればパワーストーン作成にしましょう‼️』

という事になった。

今になって思った事(あくまで私が思った事)
が最初の「どの予約でしたっけ⁉️」はレイさんは扉開きする事を感じてたのかなぁ🤔⁉️っと思います☺✨

レ『では扉開きをしても大丈夫か聞いてみましょう☺』

レ『…NARIさんもぅ見えているでしょ⁉️私の方の目ももぅ見えてるんじゃない⁉️』

NARI『…見えてるんですか⁉️私⁉️』

レ『あなた見える人ですよ😊』

なんと!!!!私見える人みたい😂(笑)
まずそれにビックリな私😂(笑)
あれかなぁー⁉️これかなぁ⁉️と思考を巡らせる私😂(笑)

扉開きをする前にいろいろ確認しました☺
ミニじーがここは伏せてというので
どうやって確認するかは割愛しまっす🫡

確認してる間
レ『ほらっ‼️見えてるでしょ☺』
を連発するレイさん😂
その時に見えてるの意味がわかった私😂(笑)

前回のnoteで記した
「第三の目でいろいろ見て遊ぶ」時に使ってた見かた(今まで自分の妄想の世界と思ってた😂)あれが‼️見えてる‼️
…確かに友人から貰うプレゼンは大体の中身わかったり…幼い頃、父が仕事中に怪我して自宅に帰って来たのも見えてた…
友人の自宅に幽霊がいると騒いだ時も、場所も遠隔で見てどこに居るか当てたりしてた…
上げだしたらきりがないくらい😂(笑)

って事はあれはただの妄想ではなかったのか〜‼️とこの時にわかりました😂(笑)

ミニじー『話それてる‼️』
戻して戻して💦

レ『OKが出たので扉を開く鍵を探しにいきましょう☺』

の合図で私の意識は
左右にヤシの木🌴が並ぶ海に立ってました🌊



まだまだ続くので今日はここまで😂
ミニじーの所にもたどり着かなかった(´・ω・ `)

ミニじー『…保育園😅』

きゃー!!!!
保育園のお迎え忘れてたぁー💦

ではでは(*´꒳`*ค"フリフリ
(˙꒳​˙    )=͟͟͞͞   ヒューン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?