見出し画像

羽衣ヒナと仙人ミニじーとの出会い/はじめに

はじめまして
Maya MaruruのNARIと申します☺

4/2に高次の私『羽衣ヒナ』とガイドの『仙人ミニじー』に出会った日の事を忘れないうちにアウトプットする為に綴ります☺

その前に私自身の事を記しておきます。
幼い時から第三の目でいろいろ見て遊ぶのが大好きな子どもで高校生の頃までもう一つの目を使い物を見る事が多く周りと笑いのタイミングが違かったりとへんてこりんな子でした😂(笑)

同級生からは世界が違うとか言われる事も多く😅あの当時は何が違うのか全く理解できずいろいろ悩んだ事もあったなぁ〜😂(笑)

社会人になり周りと違う自分に気づき
これじゃこの世界ではやっていけないのか…
っと思い自分へ蓋をして生きる事に‼️
いろいろ人生の壁が来る事に固く固く閉ざしてしまいました。

時は過ぎ2020年9月
あれは忘れもしない9月18日
とある事がきっかけで『ありのままの自分でいいのか‼️』と思うと今まで閉ざしてた蓋がパッカーンと開いたのです。
そこから私の意識が180度変わっていきます✨
大人になってから身についた常識は常識でなくなり、世界の裏を知り、この世の仕組みを知り、エネルギーを感じる✨
ここまでは良かったのですが…
『あれっ⁉️私ってエネルギーの消耗早くない⁉️』って気づいたのです😅
子育て中だから⁉️イヤイヤ‼️
それにしてもエネルギーが溜まらない💦
何か基礎的な事が出来てないのかも🤔⁉️
と悩んでる頃に母からの紹介でサンクチュアリに足を運ぶ事になり高次の私『羽衣ヒナ』と私のガイド『仙人ミニじー』と出会います☺✨

っと前置きが長くなってしまったので
サンクチュアリに行ってからの話はまた次の記事で😊

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇
羽衣ヒナと仙人ミニじーとの出会いを書いたあとは会話を書こうと思ってます✨
興味のある方はぜひぜひ除きに来て下さい💕

Have a nice day🖐🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?