見出し画像

寒くなってきました

今日のコグニケア
お隣に座った方がどっこいしょと
私も同様どっこいしょっと
なぜか顔が合い
笑ってしまいました
その方も80歳とか
この夏の暑さからか
ずいぶんと体力がなくなったと
とにかく足が地についてなくふらつく
病院に行って脳まで調べてもらったが
どこも悪くないと言われたと

私は年のせいにはしたくないが
それを認めて今自分のできることを
少しでも続けられたら満足と思うようにしていますと
言いましたら
そうね~ お互いこのような集まりで
お話したり刺激をもらうことが
大事ですねと年寄り談義してきました

今日の2重課題運動先生も間違えてばかり
これでいいのです 間違えに気が付くこと
それを正しい方にしようと考えることが目的
途中であきらめないで続けることが大事です
私たちは間違えても気にしないで
あれあれと言いながら止まらないで続けること
笑ってごまかす? これで行きます

画像は大山撮影旅行の道中の風景

今からみれば今回の写真はどれも露出がオーバーです 今なら2段階落として写すだろう!!!な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?