~参観会~

長男の初めての参観会でした😊
家で話してるお友達の顔と名前が一致‼️
少しは会話しやすくなるかな😅
授業の前は挨拶をする当番だったようで
先生に教えてもらいながら大きな声で
挨拶できていました💮
授業中はやはり落ち着きがないので
足を組んだり姿勢が悪くなっていました🤦‍♀️
あと先生の話を聞いていない事が多く、
何度も「先生教えてー」と聞いていました😅
他の事に気を取られちゃって聞いていない
んですよね😅
休み時間の様子はお友達とお話したり
教室にある物で遊んだり学校生活に
慣れきたかな?と母はホッとしました🤭

家に帰ると初めての宿題が‼️
数を数えたり字をなぞるプリントでした📝
簡単だったのか鉛筆が止まりませんでした🤣
多分最初だけで宿題やりたくないパターン
きそうですが…🤣

今週も頑張りましょう🫡