見出し画像

光りの粒(348)

夜風

あなたの人生

何を願い

何を祈り

夜空見上げてきたでしょう

きょうも一日無事に終わりました

そう感謝捧げ

一日を終わり

また明日

朝陽に会えること

それが一つの奇跡であること

お月さまにささやき

窓辺に感謝のお花を

星屑の一粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆☆☆

😺きょうのスペシャルゲストさん😺

💖かりんちゃんのまっすぐな瞳に何が見えているでしょう

何が聞こえているでしょう

幾つになってもつぶらな瞳

愛の声を聞き逃さない耳

大切にしたいですね^_^

そんなことを伝えてくれているような 
かりんちゃんのお写真提供
雪さんありがとうございました💖



<Q .美鳥さん>

私の前世 天職 ラッキーカラーなど教えてください。
よろしくお願いします。


<A>

あなたの前世はとても美しい姿で人々に賞賛されつつ
遠い国でお過ごしでした。

どこの国かは見えませんが
海辺の小さな国でお過ごしです。

その時にとてもお世話になった方の古く断ち切れない因縁を親族の一員として産まれて清めようと そう決めてこの世にお生まれです。

ですからあなたにはたくさんのお清めや先祖供養などのお役目があります。
このことをご自分で決めてこられました。

このようにお伝えするとあなたの中で納得できるものがあるかと思います。
どうぞ今ご縁ある方の導きを受けつつ ご自分の使命を果たされてください。

あなたの人生の中でこのことが一番大切なことだと思います。

清めきった先にあるあなたの天職は何らかの形でたくさんの方に貢献できるお仕事だと思います。

それも現時点でははっきり見えませんので まずはお約束を果たされることに専念されてください。

ラッキーカラーは紫
ラッキーフラワーは三色スミレです。

とくにラッキーフラワー大切にされてください。

あなたの霊性を高めてくれると思います☆


<Q . 紗弥さん>

何故かいつも水の音が聞こえていますが 何か意味があるでしょうか?

また私はラッキーフラワーが百合と教えていただいてますが 何故か百合はあまり好きではなく とくに何のお花が好きということはありませんが お花を選ぶ時も百合は避けたくなります。

私がそのような世界と心が離れているためでしょうか?


<A>

いいえ そうではなくあなたのラッキーフラワーが百合というのは とても高貴な魂であるということであって
あなたの心がその高貴さを表に出すよりも 野に咲く小さな花や 目立たずひっそり咲いている花のような存在を
抱きしめたり 愛したりという心に満ちているため そのような気持ちになります。

あなたの人生そのものが犠牲を厭わない高貴な生き方であり とても神に愛されている存在だと思います。

いつか天の扉が開き あなたを抱き取ることと思います。

現在あなたはすでに花園にお住まいです。

無理をされず優しく風に吹かれ 小鳥の囀りを聞きながらお過ごしください。

そして 水の音は天に流れている川の音です。

そのような天界にすでにお住まいです。

あなたに百合の香りをプレゼントした時から あなたにお約束したことは私達は必ず守ります。

安心してお過ごしください☆

☆☆☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE ・メールまたは光りの粒公式InstagramへDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットちゃんの写真などメールやDMにてお送りください(無料です)

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います^_^

よろしくお願いします🌸

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)

⭐️メール

📩:Subaru0123hk@gmail.com

⭐️Instagram

"subaru_hikari_no_tubu"

"kayo.396"(こちらはストーリーズで毎回光りの粒をご紹介しております)

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

[planning selection Tigerチームによる企画&編集]

#ありがとう  

#猫のいる暮らし  

#スピリチュアル  

#cats  

#love  

#lifeisgood






よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。