見出し画像

乃木坂編 36thシングルフォーメーション予想

こんにちは。かわちゃんです。またまたお久しぶりになってしまいました。今回は明日に控えた乃木坂46の36thシングルの選抜メンバーを予想していきたいと思います。最後まで見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします🙇


早速ですが、かわちゃんの予想をご覧ください。

とても変動がありますが、追って説明していこうと思います。

in 黒見、冨里、筒井、菅原、金川、林、中西
out 伊藤、中村、向井、佐藤楓、吉田、阪口(卒業)、山下(卒業)

前作35thシングル「チャンスは平等」は山下美月の卒業曲となっており、3期生が全員選抜されました。しかし、選抜メンバーの大きな指標となるミーグリは誰も振るわず多くのメンバーがアンダーに戻るのではないかと思います。

そこで前々作の34thシングルの「Monopoly」で選抜に選ばれていた、黒見、冨里、筒井、菅原そして今作でミーグリ完売した金川紗耶、林瑠奈、中西アルノが選抜メンバーに復帰するのではないかと考えます。(アルノは、そろそろ戻ってきていいやろ、、歌声聴きたいよ、、)

1.新4期の奮闘

ここから、この選抜メンバー予想にした根拠?理由?をお話しできたらと思います。
新4期とは、遠藤さくらや賀喜遥香らの4期から少し遅れて加入した弓木奈於、林瑠奈、佐藤璃果、黒見明香、松尾美佑の5人を指す。彼女らは遠藤らの同じ時期のオーディションを受け合格したが、坂道研修生として活動を余儀なくされ少し遅れての加入となった。その5人のメンバーは全員選抜入りをしている。(2期推しからしたらとても羨ましい。)弓木は30thシングルから連続、林は31st「ここにはないもの」佐藤、松尾は32nd「人は夢を二度見る」黒見は、34thシングル「Monopoly」でしている。
しかし選抜方法がミーグリで選ばれたわけではない。しばらく噂になっていた「思い出選抜」と揶揄されるような一度きりの選抜になっているのだ。新4期のミーグリはここ数枚は売り上げも良くない。しかし、35thシングルでは林、黒見が完売をした。林は休業明けから久々の完売、黒見も前作は惜しくもだったので久々である。その流れに乗ってぜひ選抜復帰してほしい、、、、。

2.6期生センター、、、?

センター部分を??にしているのは分からないからではない。6期生がいきなり抜擢されるのではなかろうかという読みである。6期は春夏の2回に分けてオーディションが行われており、それの春の方は終わっているという噂だ。となると可能性は出てくる。
まあ、センターになったら荒れはするんだろうが話題性はある。


皆さんの意見も聞きたいです!最後まで読んでいただきありがとうございました!いいねなどよろしくお願いします!

今後も気が向いた時に書くと思います。また、よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?