見出し画像

Weekly SUBARU(2/3-2/9)

こんにちは。スタッフの古内です。
今週は雪が降ったりと一層冷え込む日々が多かったように感じます。
新製品情報やお店の出来事を紹介するWeekly SUBARU。今回は2月3日から2月9日の情報をもとにまとめました。



*今週の出来事

予報どおりの大雪でしたが皆様、大丈夫でしたでしょうか?当グループも各店舗、通常よりも早い閉店とさせていただきました。

*お知らせ

SUBARUグループをご利用いただいているお客様への特典の一つ、”バースデーハガキ”。皆様、ご活用いただいてますでしょうか?
毎年お誕生月にお得にご利用いただけるおハガキです。技術30%オフ、商品購入10%オフとなります。ぜひ忘れずにお持ちください。今年お配りしているバースデーハガキはご本人のみならず、ご家族様もお一人1回までご使用いただけます。ご家族どなたかのお誕生月にはぜひご家族揃ってご利用くださいませ。

*商品情報

リピーターも多かった強髪シリーズの育毛剤”クレア”がより内容成分と効果にこだわり、”セルリボ”へと生まれ変わりました。
ぜひ店頭でお求めくださいませ。

*先週のWeekly SUBARU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?