見出し画像

Weekly SUBARU(2/17-2/23)

こんにちは。スタッフの古内です。
今週は雨が降ったり、グッと寒さが戻ったりして寒暖差に体調崩されたりされていませんか?
新製品情報やお店の出来事を紹介するWeekly SUBARU。今回は2月17日から2月23日の情報をもとにまとめました。



*今週の出来事

今週の火曜日は前週に続き、スタッフを代表して都内へ研修に行ってきました。前回は新宿でしたが今回は渋谷です。

久しぶり(数年ぶり)の渋谷は駅がずいぶんと変わっていました。研修開始まで少し時間に余裕があったので宮下パークを散策しました。平日だったので混んではいなかったですが、さまざまなショップがありまた改めてゆっくり訪れたいと思いました。

*お知らせ

ここ最近は頭皮環境を気にされる方が多くなってきたように見受けられます。続けて施術するヘアカラーにも不安を抱かれているようです。
SUBARUではそんな頭皮環境や髪のダメージに対する不安を払拭するための2大メニューを取り入れています。
一つは「レゾシステム」。
カラーやパーマの薬に含まれる残留成分を頭皮や髪に残すことなくリセットしてくれるので蓄積されることがなく、繰り返しの施術でも毎回初めてのようにリフレッシュしてカラーやパーマをかけられます。
もう一つは「強髪プログラム」。
ヒト幹細胞培養液を使用し、頭皮マッサージをすることで毛根や頭皮環境を本来あるべき状態に近づけてくれます。そうすることにより根本からふんわりと立ち上がりや髪の密度の増加を実感される方が多くいらっしゃいます。
ぜひお試しくださいませ。強髪プログラムは頭皮環境を整えていくものになりますので1回のみの体験ですと根本のふんわり感くらいしか実感されない方が多くいらっしゃいます。繰り返しの施術をお勧めいたします。

*先週のWeekly SUBARU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?