見出し画像

徒然ポエム 102

ちょっとした変化
明後日から復帰だし
地下鉄に乗るの怖かったけど
リハビリがてら 地下鉄でお出かけ

行って良かったな
色々とお買い物も出来たし
来年の手帳とか
ヌーマイト用のチェーンも買えたし

来年はどんな年になるのだろう
コロナはどうなるのかな
体調には特に気をつけないとな
たくさんの懸念はあるけれど

明日は髪を整えに行くのだ
このボサボサ頭を
久しぶりにメイクもしようと思って
ちょっと念入りに お肌のお手入れ

先月末から散々だったから
1ヶ月のインターバルを経て
復帰が決まった時は 少し不安もあったけど
今は わりと「無」に近い気持ち

今年もあと1ヶ月ほど
12月は 少しくらいはマシな月にしたい
そのためには 努力あるのみ
ただ 自分を追いつめる事はしない様に

叶えたい事があるから
それはまだ先の事になりそうだけれど
一度くらい 本物に逢いたいな
憧れのドラマーさん

色々思う事はあるけれど
キリがないので切り上げます
明日に備えて もう寝よう
明日が皆さまにとって 良い日になりますよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?