見出し画像

徒然ポエム 64

昨夜 「距離」を飛び越えて
同じ空間を共に出来たこと
今朝起きた後も まだその余韻が
また あの異空間へ飛びたいという

今のテクノロジーだからこそ出来ること
新型コロナが気づかせてくれた
マイナスな事の方が多いけど
そういう意味で気づきを得た

皆さんカッコ良かったな
あっという間に異空間に変えてしまう
その存在感がすごいと思って
すっと惹き込まれる

ライブの在り方だって1つじゃない
会場に行っても騒げないなら
生配信ライブの方が好きかもしれない
1人でわいわい言いながら観られるし

明日から少しだけの旅に出ます
でも全くのノープラン
行きたい所に行って
美味しいもの食べてきます

美味しい海鮮丼が食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?