見出し画像

徒然ポエム 69

友達に「置いてけぼり感」の話をしたら
「それだけ身近に思ってるって事だよ」と
そして「あの人じゃなくて良かったね」と
両方とも 実にそう思う

アーティストを身近に感じるのは
はてさて良いのか良くないのか
私の場合は「過ぎてる」のだと思う
一応細い繋がりはあるけれど

自分は「結婚なんて」と思っているけれど
大半のヒトはきっと
「結婚」に夢を持っているのだろう
どうぞどうぞ お幸せに

今のところ私には全く関係のない事
今さらって気もするし
色んな異性と付き合ったけど
大体酷い終わり方したし

年甲斐もないけど
今は今の状態でいい
これからも
魅力的なリズムを刻んでいくであろうあの方

その 刻まれるリズムを
リアルに体感出来る日を心待ちにして
このコロナ禍を
乗り切ろう

いつかライブで
ドラムのビートを
全身で感じられたら
それが今の 一番の望み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?