見出し画像

徒然ポエム 56

今日は 親しい友人達と晩ご飯
何だかみんな 何だかんだあって
個人的には「会えたー!」って感じで
嬉しかった

仕事の後はいつも無性にお腹が空く
今日も仕事の後だったから
待ち合わせにみんなそろったところで
「お腹空いた」とワガママ言っちゃった

一旦落ち着いたかな?という友もいれば
今月でこの地を去る友もいて
自分は自分で
明日で通勤再開の最初の週が終わる

今のところ 体調も何とか保てていて
無事に過ぎていきそうな気配
やっぱり人間だもの 息抜きがないと
友人たちとお喋り 楽しかった

3ヶ月の在宅勤務は 自分にとって
色々と良い方向に向けてくれた期間だったのかも
暑いのだけは勘弁してほしいけど
お仕事に関しては 今のところ良い感じ

今日は 家も雰囲気が良かったので
今度の外泊の事もちらと話した
行っといでーと言ってくれたし
何かしらお土産買って帰らんとな

それにしても やっぱり腰は痛いままだ
ドローインしなきゃ
思えば 昨日は不貞腐れてたから
しないまま終わってた

何故 とか考えないで
今日が気持ち良く終われそうな事に
感謝しつつ
ドローインの後に 眠る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?