見出し画像

早朝から

1時間半ほど前に目が覚めちゃって
布団に入ったまま 少しゴロゴロしてたけど
どうにも眠れなくなって
やっぱり気になるのは 試験の事

てか 何か夢を見ていた様な気もするけど
もうそんなのは忘れちゃって
試験が気になるのかなというのも
正直 ただの思いこみなのかもね

一応 PCは今から触っとこうかと
何回か模擬試験やってみたけど
やっぱこんな朝早くだと
脳みそのネジが何十本か落ちてるみたいで

全 滅 !

まぁ この調子で
家で落第運を全て落としていっておけば
本番は大丈夫だよって
そんな気持ちでいる自分

年が明けてから 何かが違う感じ
こんな能天気な考えが出来るなんて
何だか自分じゃないみたいで
ほんと にわかには信じられないな

なにも自分を疑ってる訳じゃない
そんな風に思考を持っていけるのが
もちろん良い傾向であり
嬉しいなと思っただけ

さてと 一旦「悪いもの落とし」は終えて
もう一度お布団に潜ってみようかな
お腹が空いてきちゃって
ぐーぐー鳴り出した

もう少し横になって
さぁ 今日も良い一日にするぞ~
天気なんかに負けるもんか~
やったるでぇ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?