見出し画像

ハッキリして!

自分もしたことあるから
責めてるわけじゃないんだけど
1つ ハッキリしてほしいこと

DVD 返すのかもらうのか どっち!?

私だって あれはお気に入りの映画なのよ
「返しますよ」って言ったよね?
気が変わって ほしくなったんなら
正直に言えば良いこと

こっちだって 凄く良い映画だと思うから
手元に置いときたいと思ってくれたら
それはそれでとても嬉しいし
あぁもう とにかく

どっちなのか 返すのか返さないのか

一番腹立つパターンは
「忘れてる」ってパターン
しかしながら
これが一番 可能性が高い

差し上げますよ と私言ったけど
「いやいや返しますよ」って言ったよな
返す気あるんかーい
いやその前に 観る気あるんかーい

観ないなら返せよー
実は今めっちゃ観たいんだよー
心洗われたいんだよー

うわーん バカヤロー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?