見出し画像

🌹濃い時間♡こども夢食堂🌹

おはようございます。
今日も目覚めさせていただきまして
有難うございます🙏
ということでスタートです✨


先日鞆の綺麗な公民館で
大島啓介さんの講演会が
開催されました。
テーマが
『子どもの可能性を伸ばす
最高の方法』です。
主催はどん くんことどん鈴木さん💡


大嶋さんのお話を聞いての気付きは
⚪︎自分の才能に蓋をしているのは自分!
⚪︎何かあった時にどう捉えるのか!
⚪︎真逆の発想がいい!
⚪︎自分を信じる力!
⚪︎可能性は無限大! 



🟡ワクワクして検証して参加します!


そして大嶋さんは
"こども夢食堂"にも力を入れられていて
今全国に100ヶ所できたそうです。
これを10,000ヶ所にすることを
目標とされています!!


鞆にも1ヶ所出来ていて
帰りにMiki Kobayashiちゃんと
寄ってみました。
わたしは鯛味噌ラーメン
未季ちゃんは冷麺を注文😋
お出汁があっさりして
とっても美味しかったです✨


そして夢チケットを一枚ずつ購入して
ボードに貼りました✨✨💕
すでに沢山の夢チケットがありましたよ。
お店の方も優しくてホッと出来る空間です。


子ども食堂の話はちらほら
聞いていましたが
こんなに身近なところにも
本当にあるんだなと
実感しました。


少しずつでも何か役立つことを
実践していきます。
アンテナをピカピカにして
キャッチ出来るわたしになります😊


❤️‍🔥♡♬❤️‍🔥♡♬❤️‍🔥♡♬❤️‍🔥♡♬❤️‍🔥♡♬❤️‍🔥

わたしの志は日本や世界の肉体的・精神的・
経済的再生です✨✨✨

そのためにピンピンコロリを目指す人を大勢排出いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?