見出し画像

🌹濃い日々🌹米寿と【"PREMIUM NIGHT CRUISE mini"】

昨日は朝からイベントごと💕
母がこの8日に米寿を迎えます✨
なので兄姉私でお祝いを企画!!
もちろん母には内緒でのサプライズ✨



朝から部屋を整えていると
「美容院へ行ってくる✨」と母。
急に決めたらしく(いつもそう)
歩いて出かけました。
ここぞとばかりちょっとした
飾り付けをするのに良い時間でした。



小学校の頃折り紙を切って丸くして
繋げるのをよく作りませんでしたか!
何十年ぶりの工作で金色と銀色の折り紙を
切って繋げましたよ〜🤗
なかなか楽しかったです❣️




あとレイとカチューシャと
団扇にメッセージを書いたものを
準備しました!!
待ち合わせの時間の30分前には
準備オッケー👌
そうこうしてると母が帰ってきまして
・・・
 


絶対気づかないと確信していて
母が飾り付けを見て「どうしたんこれ」
と言ったので
私「ちょっと人が来るんよ!」
と言ったら「そうなん」と言って
自分の部屋に上がっていきました。


 
そのタイミングで姉夫婦が来て
少しすると兄夫婦も来て
母が降りてきてビックリ👀‼️
そこからお祝いが始まりました🥰



母は米寿のことも気づいてなく
本当に喜んでいました💖
今まで病気もしてきたけれど
今はとても元気でいることに
感謝していると🙏
朝晩お日様に向かって
感謝している母ですから❤️‍🔥



お昼は鰻重をいただき
色々な思い出話などをして
ケーキもいただき🎂
本当に楽しいひとときでした🤗
母も又長生きが出来ると
大喜びで良かったです💕💖❤️‍🔥





【"PREMIUM NIGHT CRUISE mini"】
そして2年ほどイベントが出来なくて
今年は小規模で勇気ある方々が
企画開催してくださいました‼️




@藤井佐織さん
@園尾英樹さん
その他大勢の方々 
楽しい時を有難うございました✨✨✨
懐かしい曲がたくさん聞けたし
引っ張り出してもらって踊ったし
楽しかった〜❣️
最後の曲が事前にリクエストした
"君の瞳に恋してる"だったんです😭
嬉しかった💜💛❤️‍🔥です😘 



今回は福山の夜の街も活性化しようという
狙いもあったんです!
19時で終了だったんですが
せっかくのお洒落ですし
そのあとお食事したり飲みに行ったりすると
街が活性化するだろうと
活性化してほしい❣️という
願いも込めたこの企画素晴らしいです👏👏



狙い通り美女😆✨4名で食事に🍽
行きました😋
どのお料理も美味しくて
みんなお腹いっぱいに✌️
そしてそこでも話が弾んで
楽しかった〜❣️



今日は皆さんに感謝させていただく
1日でした💕💓❤️‍🔥
出会いもあったり
お久しぶりの方とも会えたりして
充実した時でした😊



🍚㊗️🎉🎂🌹🏨🪩👗🕺💃🥂🥗



🌟わたしの志は日本や世界の
肉体的・精神的・経済的再生です!!



🌟その為にピンピンコロリを
目指す人を大勢輩出します!!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨今日一日 志・愛を持って
積極的に強気でいきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?