見出し画像

名古屋のロフトでコヤッキーさん&とーや君の「コヤスタ都市伝説展」を見た。

 アカシックレコードリーディングのお仕事で名古屋に上陸した際、YouTuberのコヤッキーさんととーや君の都市伝説の展示をロフトで観覧してきた。既に名古屋での展示は先週の日曜日で終わったようで、次の大阪の梅田ロフトへ行ってしまったけれど、興味深かったので、紹介だけしておこう。

Loft名古屋

 駅から3kmくらい離れていたので、歩くつもりでいたけど、土地勘がないので、往路だけタクシーで行ってきた。仕事が終わった19時頃、行ってみるとまだ開いていたので入れた。係りの方に案内されたけれど、既に数名の観覧者が閲覧しつつ写真撮影なども行っていた。僕は目当ての書籍を手にして、レジで購入したのがこれ。もちろん展示物も色々見てこれたし、興味深いコンテンツや超レアなオブジェクトも飾られていたし、あの二人がいつも座っている革張りのソファーをみると、動画の中に入ったように感じられた。

初書籍
展示パネル


展示パネル2
あのスタジオを彷彿とさせるソファー
ミニチュアのソフビかな

宣伝にあったあのファラオのレプリカ

ファラオのアート作品

 なかなか迫力のある品々も多く、結構圧倒されます。行く前のイメージより少し規模は小さかったけど、今後の活躍で、展示規模は大きくなって行くのだろうなと、感慨深げに眺めてきました。もうすぐ動画登録者数が100万人を超えるそうなので、期待しております。他の展示物は皆さん行って見て
御自身で感じて見て下さい。

大阪・梅田の詳細は、YouTubeの動画の下に詳しくでているようです。
▼コヤッキースタジオ展「Road to MILLION」▼
都市伝説アイテムの展示、フォトスポット、サイン会やグッズ販売も...!?

〜開催日程〜
梅田ロフト:4/28(金)〜5/15(月)

▼コヤスタ書籍サイン会▼
開催日時・場所
5月14日(日)梅田ロフト

以上

アカシックレコードリーディングNo. 20230428 なかつがわ☆すばる


宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。