見出し画像

ちょっと横になっている間に、未来に行って来た!!

 どこか政府機関に出入りしてた。新しい職場だろうか。一人乗りの小さな乗り物(現在の自動車の半分くらい)を見た。格好いいフォルムというより、可愛いフォルムって感じだった。よく小回りが利いて、近場のお出掛けにはいいなと思った。入り口の警備員と立ち話してたら、同僚らしい職員仲間が出て来て、一緒に入構したんだけど、未来に起きる出来事を事前に予測する政府機関で研究してたようだ。そんなのないだろう、今はw と思ったけど、その未来の僕にはそれが普通だったようだ。天職かなw 異世界、並行世界に移動した先の世界だった。

ここから先は

3,602字 / 6画像

¥ 1,000

宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。