成功者と自分

本を読んでいると、成功者と言われる人でも全く逆の価値観で成果を出していることを知る。

そもそも成功者というのは本当に成功者なのか?定義がないとなんとも言えないが、普通の人がやらないことを成果が出るまでやって、物珍しいから話題になっているだけじゃないの?と思うこともある。

勿論自分の想像を遥か超える素晴らしい成功者も数多く存在すると思う。

言いたいことは、自分なりの成功の定義を決めて自分軸でそのプロセスを楽しみながら、自分が決めた目的地に到着すればいいじゃん!というとてもシンプルなこと。

誰もが夢見るような成功に憧れてそれを目指すことが自分の幸せならそれはそれで良いと思う。


成功者は素晴らしいが自分とは違う人間だ。
成功者から成功した本質を学んで、自分軸で等身大の夢や目標をつかみとろう!

∞感謝∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?