見出し画像

自分の甘さ

2ndインスペまで、やりたい、出たい気持ちだけでここまで来ていた事に気づき、何もしていないのに不安になったり、焦ったり。

そんな時に助けて下さっている方々からの愛のあるお言葉で、自分の甘さに気づきました。

初心に戻って考える。

それからもなかなか、スピーチが出来ず、自分と向き合っても、言葉がまとまらない、苦しいどうしようと時間ばかり過ぎアタフタしてました。

毎日苦悩、苦悩…

でも時間は過ぎていく。
そして、ようやくスピーチが出来、仲間たちとスピーチ練習をしてよし!やるぞ!と気持ちが切り替わりました。

進むしかない!誰の為?それは私の人生!


#挑戦のBJ中日本2024 #苦悩 #自分の甘さ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?