ジムに入会しました。

ジムに入会しました。

理由①
安アパートのため脱衣室がなく、冬は毎日のシャワーが死ぬほど億劫だからジムのシャワーを使いたい。

理由②
仕事がデスクワークばかりなので身体が鈍る+首や肩の負担だけは累積されていくので何もしなければ数年で身体が廃人と化すおそれがある。

理由③
一日一日が無駄じゃないという実感、生きていることの意味を強める。

Twitterでもかなり前から身体が資本という考えが流行していますし、岸辺露伴もジムに通っているし、そういう色々な訳から僕も通うことしました。

退勤後にジムで軽くトレーニングをして、シャワーを済ませてしまうのが理想です。

脱もやしボデェなるか!
乞うご期待です。

※この記事はサイクリングマシンの片手間に作成されました。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?