2024/01/14 その腹筋にたまごっち飼ってんのかい!


土曜日
civ6 エジプトで軽く触っただけで夜12になってた。やはり闇のゲーム。近代になったけどそろそろ戦争するかどうかだな…。

日曜日

ギリギリまで寝るのを渋ってこういうの見てたり。パチスロやってことない。面白そうなのは打つ人次第なのか?

あすけん年会員になった。ガリガリにとって筋トレって食べる方が大事らしい。食べなければ身体の体積は増えない、質量保存の法則だ。

とにかく鶏肉を摂る。要はタンパク質。
プロテインも飲みます。インスリンの作用でアミノ酸が行き渡るとからしいのでコメも食べる。
筋トレを意識して、自分にとってご飯を食べることの優先度がかなり低かったことがわかった。別にセルフエグレクトではないけれど、なにか食べたいという意識が空腹スレスレにならないと発生しないっぽい。
ただし、自分の筋肉のためと思えば自分の欲求というより、自分の身体に住む精霊を育てるつもりで食事を摂取できる。
筋トレとは体内にたまごっちを飼ってるだけなんじゃないか。

夕飯でギリギリ目標の2400カロリーとタンパク質量を摂った。俺自身はもう食べたくないとも思ってます。

また次回ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?