日記#140 ミニマル日記月間

今月はこの先かなりずっと忙しそうで日記書けるなら他のことに時間あてて窮地をしのぎたいと思ってんだけど、やめてしまうと逆に気になる。

そういうわけでしばらくは300文字制限でやってみます。書く方も楽だし読む方も多分楽。ここまでで115文字。

今日も月がきれいでしたね。ここ数日は夜にチャリ漕いででっかい橋を渡ってるんですが、月の明るさと土手の暗さと、橋を通る車の眩しさが一気に視界に入る瞬間があって、めっちゃ楽しいです。正直坂を登りながら笑ってる。乱視なんで月が2つに見えている。だいぶ目が老いてる。

読書はできてるけど映画が見れていない。2時間確保するのってだいぶ余裕あったなって10月の自分に驚いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?