見出し画像

コジンシュギ

毎週金曜日に店長をつとめていたBAR・コジンシュギのレギュラーを卒業しました。
今までご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

2017年の暮れ、友人のOJさんに紹介されて店を知り、お客さんとして行ったときオムライスが美味しすぎたのと、渋谷の喧噪をかいくぐったところにあるアットホームな雰囲気が好きになり、すぐに週替わり店長をやらせていただくことになりました。

ファンの皆さまと直接お会いして、舞台や小説の感想を聞かせていただいたり、それぞれの推しについて熱く盛り上がったり、しょうもない話題で笑い合ったり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。一回一回がとても新鮮で、その日ごとに特別な思い出があります。本当に楽しかった。

コロナ禍になってからは特に、来てくれるお客さんに僕自身が励まされました。舞台の仕事が三本消し飛んで不安をいだく日々が続き、酔っぱらってお見苦しい姿をお見せしたこともありましたが、あの頃は本当にコジンシュギという場に救われました。来てくれてありがとう。感謝しかありません。
オーナーの池田さんにも大変お世話になりました。すてきな環境をつくってくださり、ありがとうございました。世界一のオムライスをつくる方です。

おかげさまで来年以降は、より多くの作品をお届けできると思います。新刊の準備も進んでおります。楽しみに待っていてください。

金曜日レギュラーは卒業しましたが、またいつかイベント営業ができたらと思ってます。その時はお気軽にお越しください。初めましての方も大歓迎です。すぐに楽しんでいただけるはず。

約4年半、ありがとうございました。
今後ともコジンシュギを、松澤くれはをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?