生活がしやすい町にありがとう。

こんばんは☺︎

 今日仕事を終えポストを確認すると、何やらアパートの入居者に向けたお知らせが。内容を確認すると「アパートにゴミ置き場を設置しました」とのこと。

 おお!と嬉しくなりました。今まではアパートから少し離れたところまで歩いて出しにいっていたので、少し便利になります。
 こうして住んでいる町がより生活しやすくなり、今回ゴミ置き場を設置してくださった方にはとても感謝です。

 私は地元を含め、3つの町に住んだことがありますが、どの地域にもそれぞれ魅力があります。確かに「もっと安いスーパーが近くにあったらいいな」「交通の便が良くなるといいな」など色々思うこともありますが、今回のように少しでも便利になったことに感謝の気持ちを忘れないようにしたいと感じました。

 ありがとう、私の住む町!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?