ドラクエⅩオフラインの面白さ。

おはようございます☺︎

最近夢中になっているもの、ドラクエⅩオフライン。
初めてプレイしたのがⅪの私にとって、Ⅹは転職や酒場など少し慣れない要素があったので距離を置いていました。しかしせっかく買ったので久しぶりにプレイを再開しました。

やっぱり慣れてくると面白い!メインストーリーが進むのはもちろん、クエストや討伐モンスターを増やすなどやり込み要素もたくさんあって本当に夢中になっています。これはⅩに限った話ではないですが、主人公がレベルアップしながら新たな仲間と出会ったり、新しい街を開拓したり、より強い装備をしてどんどん強いモンスターを倒していくこの楽しさは本当に時間を忘れるほど夢中になれます。

少し夢中になりすぎてしまうこともありますが、毎日楽しければオッケー👌(笑) 
帰ってからやるドラクエが楽しみで、仕事も頑張れています☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?