見出し画像

千葉のお気に入りスポット。

こんばんは☺︎

 千葉県安房郡鋸南町にある私のお気に入りスポット、「道の駅 保田小学校」。
廃校になった小学校をリノベーションした道の駅で、地域の特産品などが販売されています。

 過去に2度訪れました。特にお気に入りなのがこの給食メニュー。『cafe 金次郎』にてボリュームたっぷりの給食をいただきました。

 そして先日2度目の来校。『里山食堂』にて土日祝日・数量限定の『わんぱく給食』を堪能しました。あげぱんがとってもおいしい。

 校内の展示物なども見どころがたくさんで、夢中になれるところです。レストランは他にもあるので、試してみたいですね。
 
私のお気に入りスポットの紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?