無題93

ラインスタンプ再申請の結果(追記あり)

前回のノートに書いたリジェクト対象のスタンプですが、

4月19日(金)に再申請をリクエストして、23日(火)に結果が送られてきました。

結果は・・・


またもやタグでリジェクト!

「ええーーっ?!タグは外して再申請したのに何故??」

と、詳しくメッセージ内容を読んだ後にマイページでスタンプのタグ設定を確認してみると

なんと外していたと思っていたタグ設定が残っていました・・

しっかり削除した事を確認しておけばよかった。

完全に私のミス・・・

それでも締切ギリギリの昨日、4月23日中に結果を送って頂けた事で、なんとか再再リクエスト申請をする事ができました。

運営の方に感謝です。

さて、結果はどうなることでしょうか。

↑↑↑↑と、ここまで編集前の記事です。↑↑↑↑

翌日、24日に結果のお知らせが届き、無事、販売開始となりました。

と言う事で、今現在、ウエムラの少ない経験から↓を修正。

ラインスタンプのリクエストから結果が解るまで(※作品数16個の場合)
新規スタンプを申請した場合 約1週間
リジェクトから再申請した場合 5日前後
再々申請した場合 翌日

再申請の場合は結果が解るまでの期間が少し短くなり、再々申請では翌日に結果が届き、販売開始となりました。

ただ、スタンプ数や修正の内容によって上記の期間から前後する事は大いにあると思いますので、あくまでも参考程度に読んで頂けたら嬉しいです。

また、今回は「令和スタンプ特集」という企画にエントリーしており、締切日もギリギリだった為、おそらく申請内容の確認をしていただいた担当の方が締め日に合わせて頂いたのかも知れません。

これはあくまで私の推測ですが、もしそうだとしたら、そのおかげで無事に企画に参加する事ができました。ありがとうございました!

ということで

福よこいこい招き猫 新元号スタンプ発売中です

※新元号スタンプは5月31日までの期間限定販売となります。

ここまで読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?