見出し画像

2人で過ごす最後の夜

ケアンズに着いたのは、朝の8時。
タクシーに乗ってケアンズのホステルへ。
チェックイン時間は午後2時やったけど、シャワー浴びていいよって言われたから、シャワー浴びて腹ぺこな中2人でとりあえず、外に出て歩いた。

そしたらマーケットがあって、(後から調べたら週末しかやってない)回ってたら、日本食が!
ビーフ丼があったからそれにして、JINはタイ料理を頼んで2人でシェア。
シェアって言ってもほんまに韓国人スタイルで取り皿とか準備せずダイレクトにスプーンとかで取って食べた笑



この時にビーフ丼にオマケで付いてたお味噌汁が美味し過ぎた。
日本食最高。
タイ料理もめっちゃ美味しかった。アジア料理最高。
2人で美味しい美味しいって言って食べたっけ笑


それからケアンズのビーチに行ってゆっくりして、さっきのマーケットでスイカを買って、ホステル戻ってチェックインした。
スイカを冷やしている間、2人眠過ぎてそのまま机で寝た笑

スイカをまたシェアしてそっから、夜ご飯を買いにスーパーマーケットへ。
JINがおすすめしてくれたスープを食べようってことでスープを3種類購入。


ホステルでスープを食べて、夜のナイトマーケットへ。
ナイトマーケットで路上ライブをフィリピン人がしてて、すごいフレンドリー。最初フィリピン人って分からへんかったけど、このフレンドリーさはフィリピン人やって思ってたらやっぱりそうやった。

その人がお客さんからコインと一緒にブレスレットをもらったっぽくていらんからあげるよって言ってくれて、可愛いブレスレットをもらった笑

それから2人でプチカラオケ大会。
韓国の音楽を教えてもらったりして歌ったり、聞いたりして過ごした。

明日はJINが遂にファームに行ってしまうので、最後の夜。



寂しいなーーーーって思いながら、JINも寂しそうにしていた。

出会えて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?