見出し画像

最終目的のパース

夜にパース到着。
ホステルに行くのがめんどくさいので、空港泊することに。
結構パース空港は、空港泊してる人が多かった。

朝になって市内にあるホステルへ。
レトロな感じで悪くない。

それから市内を歩き回っ他けど意外とパースって都会やねんなって思った。
人も思っていたよりも多いし、店もいっぱいある。
かと思ったら巨大な芝生があったり、田舎を感じられる雰囲気もある。
パースいいなあって思って、芝生に座り少し昼寝。

ちょっと移動しようと思って公園内を歩いてたら、一人の男の人が写真撮ってって話しかけてきた。

彼はパキスタン人らしくて、ホリデーをとってパースで休暇を取ってるらしい。
30分くらい芝生に座りながら話した。

20カ国旅行したらしくて、ヨーロッパの特にイタリアがおすすめだよって教えてくれた。

良かったら今日の夜クラブかバーに行こうって誘われたけど、断った笑

明日は遂にロットネスト島へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?