日記(12) 6/22〜6/28

6/22

最近の部活はずっとうっすら調子が悪かったのでひさびさにスクリメージで気持ちよく勝ててよかった。

6/23

古畑を見る。いまだに初回がいちばん好きだが、もう古畑任三郎という人間が好きになっているので全部面白い。 他人の好きな回がめちゃくちゃばらけていて改めて好みってそれぞれなんだなあと思う。

6/24〜26

特に枕にこだわっているつもりはなかったが、出先で寝るたびにあまり寝付けなくてやっぱ家の枕がいちばんだなあと思う。ジャリジャリ系の枕のほうが好きな人ってこの世に存在すんの?

つるぎのまいのことつるまいって言う人見たことない

6/27

課題を授業内でのみ発表する授業だるすぎる。俺にとっては出席必須だが、周りの人は情報が共有できるので毎回人が少ない。大学ソロプレイ勢にもうちょっと優しくしてください。

6/28

久々に実家に帰る。完全に忘れ去られる前に猫に会えて良かった。

楽曲しか知らないけどC.FIRSTめちゃくちゃ良い。

余談

マジで誰にも言う機会のない、好きなイベントシナリオランキング

1位 ヒカリと夜の音楽、またはクロノスタシス
2位 YOUR/MY Love letter
3位 薄桃色にこんがらがって
4位 many screens
5位 star n dew by me
6位 綺羅星ルックバック
7位 The Straylight
8位 Catch teh shiny tail
9位 天檻
10位 Straylight.run()

書きすぎだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?