日記(15) 7/13〜7/19

7/13

やっぱ漫画っていう媒体最高だな〜とジムシャニ読んで思った。

mondoで「多ラー」が見えてハリガネ、粉落とし、バリカタと答えたのに答え替え玉だった。替え玉って元は博多ラーメンの文化らしいので覚えておきましょう。

7/14

全ての体育館は風通しの基準を作ってほしい。めちゃくちゃ熱が籠るタイプの体育館だとサウナみたいになっていて、ずっと熱の膜が体を覆うようで不快。

7/15

なんか色々考えている人を見ると俺って何も考えてないなあと思うが、楽に生きることができているので良い。

小市民シリーズはまだあんまり分からない。

7/16

A4手書きレポート全回提出必須なのやばいと思ったけど、よく考えたら手書き予習とレポート毎週あって2コマ2単位の実験の方がやばかった。

7/17

シビルドン1on1に向けて色厳選した。相当運ゲーの予感がするので俺の本気を神にアピールしておく。

あまり色違いにこだわりがないので、色違いを粘ったのはハバタクカミ以来2匹目だった。

7/18

テストが近づいてきているのに、まだ嫌だなと思うことしかしてなくてやばい。

とりあえず迫っている課題だけでもさっさと終わらせたい。

7/19

プロナイトよかった。ストーリー全くしらないのにS.E.Mのこと大好きになってる。

勉強したくね〜って言ってたら1日が終わってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?