日記(10) 6/8〜6/14

6/8

ジムシャニでこの内容やってくれるのありがたい。俺はやっぱり漫画という媒体が好きなのと、いつになったら解決するんだよと思っていた節があるのでゲームと平行して進めてくれるのが嬉しい。

6/9

運ゲー周回をずっとやっててしんどい。あとガシャ引いたときには継承アップが終わっていることに気づいた。
厳選に妥協しない友人はグレフェスをやるべき。

6/10

夏になってきたのでピノの味が3種類入っているやつを買う。チョコ味を食べる時のテンションを1とするとバニラの時は4、アーモンドの時は7くらい。ピノの青が好きでたまらない人いたら交換しましょう。

定期的に足が痛くなって、しばらく安静にすると痛くなくなるというのを繰り返している。痛くなくなってるだけで治っているわけではないので、どうせまた痛くなる。

6/11

「彼方のアストラ」何回見てもコメディ、SF、ミステリ的要素をあれだけ詰め込んで5巻にまとめるのすごすぎる。連載をリアルタイムで追ってなかったのが本当に悔やまれる。スケットダンスもウィッチウォッチも面白いけど伸ばそうと思えばいくらでも伸ばせるシステムだから、短期に絞った方がいいんじゃないかとは思う。

「ぼっち・ざ・ろっく!」の劇場版のサブタイトルがRe:Re:らしくて笑った。当時話題になっていたのでアニメを見てみようと思いつつも例のごとく1話で止まっていたのだが、最終話でアジカンの「転がる岩、君に朝が降る」をカバーしたらしくよかった。リライトや遥か彼方みたいなアニソンのイメージが強い中でああいう曲に焦点が当たるのは嬉しい。カバーをやるとしたらRe:Re:かなと思うが、欲を言えばダイアローグを女性ボーカルで聴きたい。

6/12

体育館が浴場くらい暑くなってきた。そのうち倒れる。

6/13

先延ばしにしてきた課題の提出日が一気に押し寄せてきてやばい。1つ1つは重くないとはいえ1週間でレポート8個とテスト1個ある。

アジカンのリクエスト投票中間結果が発表された。前回の1位がソラニンだったとは思えないラインナップで嬉しい。十二進法の夕景はガチで良いので聴いてください。

6/14

ダンジョン飯1期の最終回が放送されたらしい。今までニコニコ動画で他人のコメントを見ながら見ていたのだが、ニコニコが見れなくなったため完走できず。

余談

マジで誰にも言う機会のない、好きな越境楽曲ランキング

1位 VOV@GER
2位 輝きにかわる
3位 相合学舎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?