大学生日記 3/10(金)

昨日ぐらいからずっと
花粉がやばいです。

なんかもう花粉って文字を見ただけで
目と鼻がかゆくなります。

こんな感じで花粉と戦っているのですが、
もう一つ、スマホのギガとも戦っています。

まだ、半月以上あるのに
もう5Gつかいきってしまって
通信制限になるはめに。

流石に春休みやし、
通信制限だと不便すぎるので、
昨日1Gだけ買いました。

この1Gであと半月をひもじく
過ごしていこうと思っていたのに、
今日残量を見たら0.5Gで、
やり過ごせる気がしないです。

あと、ここ最近で一番ストレスなのが
切れ痔です。

こいつ、一向に治る気配がなくて
しかも日常生活に支障をきたしているので
そろそろむかついてます笑

はやく治ってほしい、、、


スキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?