見出し画像

おっぱい

別におっぱいが好きなわけでもない。いやおっぱいは好きだが、お尻の方が好きだ。86対14くらいでお尻。どう考えても。

違う、そういう話じゃない。

自分はおっぱいとか言うのがあんまり好きではない。一般の人の下ネタ好きに比べ、自分は下ネタで笑いをとるのがそんなに好きではないから。その面白さはあんまりわからない。

それなのになぜタイトルをおっぱいにしてチャラけたのか。それは、無難になろうとする格好つけた自分をぶち壊すため。

どっかで見聞きした話だが、マクドナルド理論というものがあるらしい。

「何食べたい?」と聞いたら、「なんでもいい」という輩が多い中で、「じゃあマクドナルドにするか…」と言ったら、それならば、ということでどんどん意見が出る現象につけられた理論。

おれの「おっぱい」もそれになんとなく似ている。

誰も自分のことなんて気にしちゃいないのに、だんだんと人のことを気にしている自分が出てくる。回りの目を気にしてどんどん丸くなっていく。無難無難になろうとしている自分が出てくる。

そういう自分に喝を入れたい。ぶち壊したい。

そのツールとしてのおっぱい。

とりあえずここらで、一発ぶちかましておく。

おっぱい。

まじおっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?