2023年11月実績 1か月で204,278円を私はこれで稼ぎました!!

初めまして。ジンです。
(https://twitter.com/su_skill)

2023年5月に副業を本格的に始めて
6か月が経とうとしています。

11月の実績を発信いたします!

①輸入転売をしました!(119,300円)

稼げるジャンルを見つけたのでそこに集中して、売上伸ばしていきます!

やはり、下記のサイクルが1番早く稼げると思います

① (種銭作る)
② 有料商材買う
③ 商材通りに行動し稼ぐ
④ 稼いだお金で有料商材買う
⑤ 商材通りに行動し稼ぐ
⑥ ④⑤を繰り返す
私が愛用の輸入転売コンテンツはこちらです

#PR

②輸出転売をしました!(56,978円)

円安なので1つの販売額や利益が大きいですね。今後円高に振れそうな気配はしますが、極端に変わることはなさそうなので、引き続き輸出も続けます。

私が愛用の輸出転売コンテンツはこちらです

#PR

③iPhone転売(28,000円)
これ1番楽です。
新作iPhone買って業者に売るだけ。
リサーチも検品も不要。来年はもっとやって投資でどんどんお金増やします笑

iPhone転売のやり方が書いてあるコンテンツはこちらです

#PR

まとめ
11月は3週間ほど体調不良で副業が思うように出来ない月でした。やはり体が資本ですので健康第一ですね。
輸入転売が堅調に利益出しているため、そこを軸に輸出もやろうかと思います。

使っているコンテンツもいくつか載せましたが、使い方での不明点や質問、悩みなどありましたらいつでもDMでご相談ください。

私で出来る事であればお答えいたしますね!

今後ともみなさまよろしくお願いいたします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?