2023年10月実績 1か月で204,272円を私はこれで稼ぎました!!

初めまして。ジンです。
(https://twitter.com/su_skill)

2023年5月に副業を本格的に始めて
5か月が経とうとしています。

そして今月から月間の実績を発信していこうと思います。

①輸入転売をしました!(123,173円)

2サイトを使い、合計6個売りました!

改めて販売個数を見るとまだまだ増やせますね。

輸出もそうですが、まずは下記がいいと思います

・1つ稼げるジャンルを見つける
・そこの商品を様々販売する

私が愛用の輸入転売コンテンツはこちらです

#PR

②輸出転売をしました!(45,499円)

初月ですのでまだこれからという実績ですね。

輸出転売始めて特に思いますが、最初のうちは

・想定通りの金額で売れない事を肝に銘じる
・高く売りたいからと値下げ渋るよりさっさと値下げ

販売する事で相場が分かるという事が結構あります。

私が愛用の輸出転売コンテンツはこちらです

#PR

③ポイ活(35,600円)

2〜3千円の物からより高額なものまで色々やりました。
1つが安くてもコツコツやる事で数万円になるのが良いですよね。

私が愛用のポイ活コンテンツはこちらです

#PR

まとめ
こうやって振り返るとまだまだやれる事がたくさんあると気付かされます。
徐々に稼げるようになってきた輸入転売、これからな輸出転売と共に、ポイ活もやっていきます。

上記に使っているコンテンツもいくつか載せましたが、使い方での不明点や質問、悩みなどありましたらいつでもDMでご相談ください。

私で出来る事であればお答えいたしますね!

今後ともみなさまよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?