見出し画像

空海月新聞 vol17


vol17 2021ネンだも~ん


Mowあなたのことは待ってられない!だって、夢がいっぱいなんだモウ。🐄🐄🐄 今年は、🐄年ですね、年女だ。

毎年思うけど、今年は勝負の1年だ!(とりあえず言う)常に常にアップデートしていたい。自分に悔しいことが多くて、圧倒的な知識不足感。くぅ…毎日が常に勉強だ。

#夢があるからついてきてね

どこかのバンドかしら。とツッコミが。

当初から掲げている”くらげっきー世界征服の野望”、ついでにみんなの野望も聞いてみた~~。
面白かった、、!


1月のテーマ 「chan羊」

野望が大きすぎて眠れないときに現れる。
2222 
こちら、ツーウェイ歩行の羊です、
空も陸も歩けます=つまり、妄想の世界と現実を行き来しているのだ。
222222 
昨夜は、南国を歩いていた、
あつくないのだろうか。
ああ、今日も、世界のどこかで誰かが野望を抱いて眠れない。そこにchan羊は現れる。

新作「てぃらっと、てぃらみする。」

ソラクラゲに11月から仲間入りした
新メンバー”うえこチャン”(通称うえぴ)🐤 
彼女は現在21歳、市内の専門学校に通いながら歯科衛生士を目指している。
(春に国家試験がある!みんなで応援しよーう!)

商品考案~製造、提供方法全てお任せし、日々研究中。粗目のフランス塩がかかっていてGOOD!
くらげっきーでディップしてより美味しさUP!!
見た目もかわいらしく売り切れ必須の人気メニューになりました。❤︎

てぃら…っとお見せします。

そんな熱き努力家、うえこチャンのティラミス。
ぜひ食べに来てくださいね♪


アナタもワタシもミンナナカマ!!!!♥

メンタル角砂糖女子。
ひっそりと潜んでいる、角々しく溶けやすい…
結構女々しい女の子。
きっと、あなたのまわりにもいるはず。

-定期-

「あぁ、ドーナッツ屋さんになりたいなぁ~。」 

🍩空洞です、甘い甘い空洞です。🍩  
霰みたいに、空から降ってきたらいいのに!
モヤモヤした時、投げやりな気持ちになった時、
思う。


好きなソラ見つけた? Yes  OR No

ちなみに、私のソラでは魚も羊もクラゲもソラをとびます。そこんトコロよろしく。
私のすきなソラはいつもそこにある。


以上、いい夢見ろよ。



サポートありがとうございます。 これからもソラをとび続けるために、大切に。