見出し画像

スタッフブログ:『ときめきが、すべて。』vol.23 @suu

こんばんは、すみれです。

気が付いたらもう水曜日、
今週もあっという間に終わりました・・・!💦

写真は、最近よく飲む摘みたてハーブティー🌿🫖

そんな今週のお品書きは・・・・

あさごぱん、たまごぱん。

最近、朝ごはんルーティンができてきた。
~食パン、卵、野菜、ヨーグルト、珈琲。がお決まりだ。

そんな中、日々ちろちろとアレンジを加えている、
そこで最近始めたのが「たまごサンド」! ←あれ以前まゆこもハマっていたな

とある夜寝る前に、
"厚焼き卵をサンドする妄想"をしてしまい、
翌朝すぐに実行した。

ケチャップとマヨネーズを混ぜた
オーロラソースをたっぷり塗る。

第一弾 たまごパン🥚🍞

これは美味い!!

その後、マスタードやチーズを入れてみたり、
焼き方を変えてみたり・・・色々と試している。



ちなみに食パンは「超熟の山型派」らしい。



#国分寺暮らし  の記録。

春だ、どんどん春になる。
まちのあちこちに花が咲いている。お散歩が超楽しい。

道端に咲くスミレ
🍊and🌺

〜〜〜

ぶんじ寮のみんなとあちこちにお出かけした。
来たばかりの私にも気兼ねなく仲良くしてくれて本当にうれしい。

今週は、千葉県にドライブがてら見学や勉強も兼ね、市外に自転車でも。

海ほたる🌊
無農薬イチゴ🍓 


そして、真面目にぶつかり合いながらも、最後はいつも笑っていて明るい陽気な空気感がすごく好きだ。
みんなそれぞれ個性豊かで自分ものびのびといられる。

食の嗜好や生活の趣味も合う人が多いのも、
また楽しさを増す。

買ってきたものを持ち寄っての晩餐🍷
相撲後の様子。


すごく幸せです。

私は、この感謝を次へ循環させていきたい。


空海月新聞vol.31

完成してから気が付いたのだが、ここのところ事実ばかり書いている。
でたらめ妄想あってのソラクラゲではないか!!アカン・現実主義者!
と自分にツッコミつつ・・・

・この春、どう動くのか!?~マジメ編~
・ぽよんぽよん星人が舞い降りる話
・札幌帰省したこと
・甘いものの話 (いつもの)

気になるところがあればぜひコメントで質問してほしい(されたい)🍰



今週のオススメ!🎐

私の特に好きな甘いものにある共通項に気が付いた、

「黄色くて、まるくて、やわらかくて、甘いもの」

コンビニプリン🍮

プリンを買ってきてもらい、2個とも先に食べてしまう私は、ぷりんぷりんの悪い女です。どうぞよろしく。🍮


大好きな、たまごパン🥚🍞


え、こちらもたまごぱん⁉ どんだけ卵好きなんだよ。
こちらは引きこもりの日にオススメ、
1日中たまごぱんを食べて寝過ごすと、かなり、
よい夢が見れます。

16個入り¥540 
このティンカーベルのが一押しです。

見つけたら買ってみてね!🌕


そんなこんなで、今週も元気に参りましょー!!

生存確認。 #くらげっきー 

それでは、皆さん、よい夢を~~~!!★


サポートありがとうございます。 これからもソラをとび続けるために、大切に。